2007年10月29日月曜日

最近の話2

最近お腹が出て来てるのでコーヒーは微糖にしてます。
お酒もビールは 1~2杯で止めてます。
まあちょっとした事ですが… 
こんにちはオオタキです。
まだブログに慣れません。

10/26日 ELLEGARDENツアーファイナルに行ってきました。
ついに最後になりました。 本当何回観ても素晴らしいです。
だけど早く新曲聴きたいですね。
皆さんお疲れさまでした〜!
来年のツアー楽しみにしてます。また地方行でゆっくり呑みましょう。
今回のTシャツ&バックドロップ(フラッグ)もデザインさせてもらいありがとうございました!

そしてまた恵比寿に行って例のプレハブ酒場に行きました。
その日も混んでました。野口くんの顔にギャグを言う余裕がありませんでした。
少ししてホルモンのダイスケも合流して呑んだのですが、ちょっとしたハプニングで横にいた酔っぱらいに
ずーっと話しかけられ大変でした〜!
しかしかなり大爆笑な事連発してました。
(一例)
※入店していきなり大声で(マスター!!ニンニク大盛り)を注文。
※いきなり横に座りお前(アキナ紹介してやるよ)って言う。
※いきなり謎の数字1459って叫ぶ。
※こっちの話をなにげに聞いて会話に参加してくる。
などなど面白い人でした。
いや〜本当すべらないお店だなあ〜!
でそのお店を出てその方を置いて2軒目に行きました。
1459ってなんだろね?
ダイスケもツアーが終わって久しぶりにゆっくり話出来たので良かった。
またSKULLSHITのイベントよろしくお願いしまーす!!!



注)写真は2軒目の代官山の立道屋です。ここもよく行ってます。
必ずマキシマムザホルモンの曲が流れるのでいつも恥ずかしそうにしてます。笑

さてさて9月1日に行われましたSKULLMANIA vol.1がMUSIC ON! TVにて放送されます!!
11月2日(金曜日)23:00~24:00
夢ケ丘レジデンス(ユメレジ) 【SKULL MANIA LIVE SP】
再放送
11月9日(金曜日)14:00~15:00
CATV・スカパーをお持ちの皆さん!要CHECKです!!

11月3日にSKULLSHIT MATRIX ZIP PARKAが入荷致します!
バックプリントがすごいカッコいいですよ!
入荷次第UPしますので皆さんお楽しみに!

最近の話1

最近は色々呑みに行ったりが多くて身体が重いです。
で次の日にまた呑み過ぎたなぁ〜と反省します。
でも楽しいと朝まで時間があっという間に過ぎてしまいます。
やばいです。
年末年始が軽く怖いです。笑
こんにちはオオタキです。

先週も色々あったな。25日に代々木第2体育館で全日本キックの大会を観に行きました。
前はSKULLSHITでサポートしている選手がいたのでよく観に行ってましたけど、久しぶりに
生音は興奮します。ローキック&肘 凄いです。
これからも全日本キックボクシングを応援します!
でそのあと恵比寿にまーちゃん(スカルシットのイベントプロデューサー)と呑みにいったのですが、プレハブ酒場という面白い居酒屋を紹介してもらい本当最近よく行ってます。
何故かというと、従業員は皆さんお笑い芸人さんばっかりで(元お笑い芸人さんも)お笑い好きにはたまりません。
ついついぼけてしまいます。あと注文のたびに何かネタを無理矢理やってもらい本当面倒なお客です。
ごめんなさい〜!笑 
是非皆さんも行ってください!野口君という凄く面白い方がいますので。
ちなみに吉本興業の芸人さんで現在相方探しています。(つっこみの)元相方はそのお店の店長をしています。
料理も静岡おでんや富士宮やきそばなどありまして、TVに出たらしく最近毎日忙しいみたいです。

店名 プレハブ酒場
住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目4-12
電話 03-3710-3222


注)一応 野口くんのお写真載せます。笑

2007年10月22日月曜日

浜松!!

最近は夜かなり寒いですね!
寝る時は窓を締めてくださいね!
こんにちはオオタキです。
まず巨人3連敗残念です!先発陣がことごとく中日打線に捕まり思う様に
ペースが握れなかったのが痛かったですね。
本当ドラゴンズは上手い野球をするな〜!ジャイアンツの皆さん
長いペナント戦全日程終了お疲れ様でした!来年も頑張ってください。

10/20日浜松窓枠にELLEGARDENのライブを観に行って来ました!
今回のツアーは3カ所目になります。(横浜→仙台→浜松→東京)
浜松窓枠というライブハウスなのですがすごくいいライブハウスでした。
空調も良く、ライブが至近距離から観れます。

あと今回の目的のもう一つに友達の(スッパマン)と会う事です。
今静岡で彫り師をやっていて地元は(高松)です。
今回会うのは5〜6年ぶりなのかな?けど会場前で待ち合わせしたのですが、
お互いすぐ見つける事が出来お互いに変わってないなぁ〜と思いました!(嬉しかった)
細美くんのTATTOOもスッパマンが彫っています。(他にてっちゃんも)
細美くんにTATTOOを入れてる彫り師さんが2人とも偶然知り合いでびっくり!
打ち上げにも皆で参加して、貴重な時間が過ごせました〜!

今回対バンの9mm ParabeIIum Bulletの皆さんともお話出が来て嬉しかったです。ありがとうございました。
色んな方からいい噂を聞いていたので、初めてライブ観れて良かったです。
すごく自分たちの雰囲気(オーラ)が出まくっていました。
かっこ良かった〜!タクローくんありがとう!また必ずライブ観に行きます!
ELLEGARDENツアー残り名古屋&東京頑張ってください!!!

現在DARKPLOT 店頭にて
SKULLSHIT N-3B XSサイズ
SKULLSHIT NYLON PARKA XSサイズ
のサンプルがございますのでお気になる方はいらして下さい。お待ちしております。


※行きに立ち寄ったP.Aで撮った写真!富士山!


※1軒目のお店から出て来た所でももう3時過ぎ皆カメラ見てないけどウブだけは流石
(右からオオタキ/真ん中→スッパマン/左→ウブ/下→ユキチャン(スッパマンのお友達)左中間→細美くん)笑

2007年10月14日日曜日

SABBAT NIGHT 2007 10/13 AT SHIBUYA EGGMAN.

こんにちわ!! DARKPLOTのジュンジュンです。

昨日10月13日は

SABBAT NIGHT 2007

でした!自分はDRAKPLOTが営業終了してから駆けつけました!

DARKPLOTを出たのが20時10分。当然開始しています。
DARKPLOTから渋谷EGGMANまでは約5分と割と近いので走って行こうかと…。しかし、裏から行くと坂道がキツいので歩いていきました☆




一年ぶりの渋谷EGGMAN、ハロウィンの雰囲気が出ていましていい感じになっていましたね♪














とまぁ、フロア入った時にはMICKYさん(CASTELLA/OSAKA)の DJ PLAY中でした☆
初めてみるMICKYさん!自分は途中参加だったのでからショットガンを頂いてからブース前でちょっとだけオイオイ!してました☆
かなり楽しかったです♪

次は

TOTAL FAT!!!!!

初めてです!音源は聞いていたのですが、初生LIVE♪
かなり盛り上がっていましたね♪自分も仕事ではなければオイオイ!したかったのですが、なにぶんデジカメを持って行った為に無理でした…。

さてさてTOTAL FATも終わり次は
Shotaroサン(SABBAT13)のDJです!

ShotaroサンのDJは何度か見て聴いていますが、
何度聴いてもいいですね♪かなり楽しくて仕方ありません!!
自分もちょっとだけDJブーズの前でわいわいしちゃっていました♪

昨年同様、EGGMANの深夜営業があるみたいなのでShotaroサンのDJ終了後は即撤収

最後の1時間ぐらいしか会場にはいれませんでしたが十分に楽しめました!!
最初から参加されていた方達はもっと楽しめたんじゃないでしょうか?

Shotaroサン,お疲れさまでした!!毎年素晴らしいものありがとうございます!!
これからも頑張って下さいね!

2007年10月7日日曜日

巨人優勝!!

オオタキです。まずジャイアンツ5年ぶりのリーグ制覇おめでとうございます!
最後までどうなるか分からなかったペナントレースやっぱり野球は面白い!!
是非とも日本一になって原監督の度胴上げをもう一度観たいです。(頼〜)
個人的にはイ.スンヨプ&高橋由伸選手に期待してます。
頑張れ~GIANTS!!!!!


先日初沖縄に行ってきました〜!
完全仕事OFFで行ったので心も身体も癒されました。
現地の友達とも久しぶりに会ったり沖縄料理も美味しかった
海ぶどうにはハマったなあ〜!
5日間程色んな場所を観光したのですが美ら海水族館は本当水槽の大きさに
びっくりで自分が海の中に入るみたいに感じてその中でもジンベイザメは
迫力満点でした!ありがとう沖縄!
また沖縄行くぞ〜!

  







SKULLSHIT秋冬のお知らせですが、SKULLSHITシドラグランが入荷しました。
あと10月中にネルシャツ2型、ZIPパーカー、カバーオール、ブルゾン、
11月にはN-3B,ゴアテックスブルゾン、など入荷します!
詳細分かり次第お知らせしますのでお待ちくださいね。


来週(10/13)はSABBAT13のイベントがあります!
DARKPLOTにもチケットありますので是非参加してください。
当日は来られる方は皆で騒ぎましょう〜!
ショウタロウ頑張ってね!笑