2008年1月29日火曜日

1/26 1/27 1/28 live&サッカー

今年も早1ヶ月が過ぎようとしてます。
皆様いかがお過ごしですか?

タイトル通り3日間ライブ&サッカーの充実した日々でした。
26日は jealkbのzeppでのツアーを観に行きました。
いや〜本当良かった♪ 流石トークも面白いし、演奏も良かったと思います。
何よりもお客様は本当楽しそうにしてましたよ。
コラボのTシャツも両カラー売り切れましてありがとうございます。(嬉)
まだツアー終わってないのに…
急いで次の2.8名古屋までには間に合うようにしないと。

☆写真は打ち上げでのサクラ&カオスです。(2人して同じメガネか?)


翌27日はDJ OZMA(Club Royale ) 2連続のZepp!!
流石の演出&トーク&ダンス(エンタテイメント最高!!)

その夜 細美君とダーツをやる事になっていたので恵比寿に行って来るまでオサムノグチ(ご存知!?)
と練習しそのあと3人でダーツを楽しみました。
次は朝までやりましょう!!

そして翌28日は、DISKGARAGE & さいたまスーパーアリーナ 共同主催の大会(総勢24チーム)
SKULLSHITチームで出場しました。
久しぶりのフットサル!!しかも会場はさいたまスーパーアリーナ!テンション↑
普段こんな所で出来ないですからね!
メンバー構成はバンド&芸人さん&格闘家などのSKULLSHITらしいメンバーです。
成績はというとかなり善戦したと思います。惜しくも決勝リーグ手前でPKで負けましたが(悔)
何より楽しかったです。
誘って頂き矢澤さん(DISKGARAGE)ありがとうございます。
来年も是非やりたいです!!!宜しくお願いします。

★コーリ(兄さん)の地をはうヘディングシュート見事でした。笑


※その時のお写真です。
サッカーなのになぜか野球のカッコで現れたモンキーターン坂元(笑)髪を切りイメチェン。




オオタキ/ワッキーさん/コーリ(ダンチ)今回コーリさんが助っ人としてワッキーさんを呼んでくれました。
そして見事大会の得点王になりました!!!めっちゃ巧かった。さすが市船!


リュウヤ(キーパーお疲れさまでした!)&グレート草津(またやろね〜♪)


そしてお約束の集合写真♪皆さんお疲れさまでした。必ずまたやりましょう↑

2008年1月25日金曜日

『冬薔薇ノ誓』

先日は都心でも雪が降りましたね。
こんにちわ。

1月24日より

jealkb LIVE TOUR 2008

冬薔薇ノ誓



大阪BIG CATからスタートしました!

冬薔薇ノ誓 ツアーTシャツをjealkbSKULLSHIT/とのコラボで製作をしました!

★jealkb×SKULLSHIT TOUR T-sh


(160/S/M/L)

\3,000

カラー:ピンク イエロー







現在、jealkb live会場にて発売されておりますので、
会場に行かれた方はぜひぜひチェックしてみて下さい♪


明日1月26日はZepp Tokyo にてliveがあります!
行かれる方、楽しんできて下さいね♪
その際はツアーTシャツも忘れずに★

★Luv U★

2008年1月17日木曜日

2008 start!!!

こんにちは〜♪最近喉が痛いです。風邪かな?

早く治さないと。      
ご無沙汰です!オオタキです。

年も明けて皆さん色々頑張ってますか〜!?
SKULLSHITも今年色々アイテム出したり&イベントなど他にも考えてございます。
皆様ど〜ぞ今年も宜しくお願いいたします。

告知ですが、昨年SKULLMANIAにも出演して頂いたバンド【jealkb】
とのWネームTシャツを
製作致しました〜!!デザインはまだ出せないのですが、下記のライブ会場にて販売致します。
ライブに行かれる方は宜しくお願いします。         
                (DARKPLOTでは販売いたしません。)
〜jealkb LIVE TOUR2008【冬薔薇ノ誓】
★1/24(木)大阪BIG CAT
★1/26(土)東京Zepp Tokyo
★2/8(金)名古屋 名古屋ボトムライン
★2/11(月)福岡 DRUM Be-1


さて話は変わりまして細美君
のブログ&Shotaro(SABBAT13)にもありましたが、
この前新年会で皆で飲んでダーツを楽しみました。
ほとんどの対決では自分が勝ちました〜♪
細美くんはかなり悔しそうだったな。笑
きっと時間あれば何処かで練習してるんだろ〜!!また勝負しようね!!
やっぱり気が知れた仲間とお酒飲むのは楽しいね。
皆お酒も入りいい感じに朝帰りました。
オレもShotaroに頼んでダーツの羽にプリントしてもらおっと。(願)


☆来週1/26 jealkb LIVE TOUR2008【冬薔薇ノ誓】@ZeppTokyo
1/27 DJ OZMA produce club Royale @ZeppTokyo
今から超楽しみです。 age ageで観に行こう〜!

2008年1月7日月曜日

1.5 SKULLMANIA~外伝〜

SKULLMANIA〜外伝〜無事に終わりました!!!

沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!
バンドのライブは無かったのですが、お笑いライブ&DJで盛り上がれたと思います。

今回のお笑いliveではご出演いただきました7組の芸人さんたちをお客様の投票で一番面白かった芸人さんを決めて頂き、
見事ナンバ−1になられた芸人さんには今年の秋に開催される予定の
SKULLMANIA vol.2
の出場権を獲得出来るというものでした!

投票の結果、
惑星プラネット・オサムノグチ・ビンゴ杉田・デコボコ団・カチンコチン・サドルマン・モンキーターン
の中からSKULLMANIA vol.2の出場権を獲得したのは、

モンキーターンさんでした!!!!!!

投票用紙のコメントを見たのですが、マニアックモノマネがかなり好評でしたね♪
自分も野球が好きなので本当に笑いました♪

DJ TIMEでは
U-ICHI(SKULLSHIT)
Shotaroさん(SABBAT13)
細美さん(ELLEGARDEN)
ダイスケはん(キャーキャーうるさい方&マキシマムザホルモン)
のDJ PLAYに合わせてフロアで踊っているお客さんを見ていて自分も身体がうずうずしてきましたが、
そこは仕事です!その場で踊っていました♪W

今回のSKULLMANIA 外伝〜Road to SKULLMANIA〜ではご来場頂けた皆様にはお楽しみ頂けたと思います♪
残念ながらご来場頂けなかった皆様の為に画像をUPしますので、SKULLMANIA 外伝の雰囲気を味わって下さい!

そしてSKULLMANIA VOL.2に期待していて下さい♪


ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)


細美さん



モンキーターン


打ち上げにてひたすら謝り続ける桑折先輩(じゃぴょん)


優勝パネルを持って離さない投票最下位だったオサムノグチ


ネルシャツがお揃いのSKULLSHIT代表OTK氏とSKULLSHITデザイナーU-ICHI氏

1.4東京ドーム

明けましておめでとうございます!!
皆様今年もよろしくお願いします〜♪

スカルマニア〜外伝〜の前日にプロレスを観に東京ドームに行って参りました!
新日本プロレスのドーム大会を観に行くのは多分7〜8年ぶり?位かな長州力選手の
引退試合の時だったな。
けど今日試合で長州力選手出てましたけど (笑)

いや〜♪ドームの雰囲気上がるよな〜!遠くて選手は良く観えないけど

楽しめました!特に 永田裕志 対 カートアングル戦はかなり興奮した内容でした!
本当カートアングルは上手いなあと思いました。

☆何枚か写真載せます。


2008年1月4日金曜日

謹賀新年!!!

ちょっと遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
こんにちわ。10N10Nです。


明日1月5日は
SKULLMANIA 外伝です!
ついにきた!!って感じですね!さてさて当日情報ですが、
入場は並んで頂いた順となります。当日券も出る予定ですが、本日午後11時までにプレイガイド等でご購入して頂ければ2,000円となりますので、お求めの方はお早めに!!

当日券も出ますのでよろしくお願い致します。

みなさん!!明日は楽しみにしていて下さい!

2008年一発目!みんなで笑いましょう♪♪