2008年1月7日月曜日

1.5 SKULLMANIA~外伝〜

SKULLMANIA〜外伝〜無事に終わりました!!!

沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!
バンドのライブは無かったのですが、お笑いライブ&DJで盛り上がれたと思います。

今回のお笑いliveではご出演いただきました7組の芸人さんたちをお客様の投票で一番面白かった芸人さんを決めて頂き、
見事ナンバ−1になられた芸人さんには今年の秋に開催される予定の
SKULLMANIA vol.2
の出場権を獲得出来るというものでした!

投票の結果、
惑星プラネット・オサムノグチ・ビンゴ杉田・デコボコ団・カチンコチン・サドルマン・モンキーターン
の中からSKULLMANIA vol.2の出場権を獲得したのは、

モンキーターンさんでした!!!!!!

投票用紙のコメントを見たのですが、マニアックモノマネがかなり好評でしたね♪
自分も野球が好きなので本当に笑いました♪

DJ TIMEでは
U-ICHI(SKULLSHIT)
Shotaroさん(SABBAT13)
細美さん(ELLEGARDEN)
ダイスケはん(キャーキャーうるさい方&マキシマムザホルモン)
のDJ PLAYに合わせてフロアで踊っているお客さんを見ていて自分も身体がうずうずしてきましたが、
そこは仕事です!その場で踊っていました♪W

今回のSKULLMANIA 外伝〜Road to SKULLMANIA〜ではご来場頂けた皆様にはお楽しみ頂けたと思います♪
残念ながらご来場頂けなかった皆様の為に画像をUPしますので、SKULLMANIA 外伝の雰囲気を味わって下さい!

そしてSKULLMANIA VOL.2に期待していて下さい♪


ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)


細美さん



モンキーターン


打ち上げにてひたすら謝り続ける桑折先輩(じゃぴょん)


優勝パネルを持って離さない投票最下位だったオサムノグチ


ネルシャツがお揃いのSKULLSHIT代表OTK氏とSKULLSHITデザイナーU-ICHI氏