2008年2月3日日曜日

今日の渋谷の街はいつもよりも人が少ないです。
こんにちわ!DARKPLOTの1ON10Nです。

さてさて2月2日夜の雨が3日未明から雪に変わりまして渋谷でも積雪があります!!

朝7時過ぎに目が覚めたのですが窓を開けると一面真っ白!!!

これは埼玉の某所です。
若い頃は雪が降るとテンションは上がりましたが、歳を重ねてくると通勤を考えるのでなかなか喜べません。

雪の影響で交通機関に影響がでるかと思い1時間早く家を出ましたが特に乱れもなく渋谷に着きました!
(現在は首都圏で少なくとも13路線で影響が出ています。タイミングがよかったです!)

さてさて渋谷に着くとJRハチ公口にもセンター街にも109の前も人が少なかったです。
なんか日曜日の渋谷は人・人・人なので変な感じでした。

この雪も今夜遅くまで続くらしいのですが。特に気をつけなくちゃ行けないのが明日ですよね!
明日朝は路面が凍結・・・明日の出勤・通学はいつもより早めの行動をしましょう!!

大事な事を忘れておりました!
本日DARKPLOTは降雪の影響を考えまして営業時間を短縮させて頂きます。

閉店時間を午後8時から

午後6時

とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


ちょっと時間が出来たのでDARKPLOTの前の画像をのせま〜す!!!

              雪のDARKPLOT

          DARKPLOTの前を自転車で通り過ぎる方達



全て携帯電話で撮影したので画像が悪くて申し訳ありません。