2008年8月8日金曜日

ハイスクールはダンステリア

2008年8月8日は北京五輪の開幕ですね!開始時間は午後8時8分らしいですね。末広がりで縁起が良さそうです♪
今日の東京は今年初めての猛暑日ですね。
こんにちわstaffの10n10nです。

DARKPLOTブログでもお馴染みの岸田健作さんが先日遊びに来て下さいました。
相変わらずカッコいい方です♪


そんな健作さんが舞台【NARUPECT】にたたれます!

【NARUPECT】は
公演毎にキャストを招き、独自なコメディーセンスで多彩な演劇世界を展開。
幅広い観客層にアピールできる親しみやすい舞台を目指されている集団です。

しかも吉本興業で活動中!

吉本興業という事は、

SKULLSHITと馴染み深いjealkbのmofuto様の弟の菊池健一さんも出演されていますので

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!

次回ナルペクト第7回公演!
2008年9月4日(木)〜8日(月)恵比寿エコー劇場