2009年7月20日月曜日

◉氣志團 @仙台 ◉

スカルマニア詳細出ましたね。
素晴らしいメンバーです!!
今回初ツアー形式なのですが
4カ所とも皆さんが楽しめるイベント
を心がけています。
是非興味ある皆様いらしてくださいね。

そして週末は仙台@zeppに氣志團のGIGを
観に行きました。
やはり6人だけの氣志團格好良すぎでした。
で夜はアフターパーティーでメンバー全員がDJをすると
いう贅沢な1日でホテルに帰ったのが
朝の7時過ぎでした。笑)
楽しかったです。

次の日も昼から楽天の試合を観に行ったり
充実した、仙台でした。
ナゴンさん&イサオくん皆さんお疲れ様&
ありがとうございました。


SATURDAY NiTEのメンバーにて


☆アフターパティーにて


☆牛タン越しにイサオくん

☆ナゴンさん&イサオくん

☆岩隈投手&マー君