2011年1月6日木曜日

◉ あけおめ♪ ◉

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年はSKULLSHITにとって大事な15周年です。
気合い入ってますので
皆様期待してくださいね。

そして年末恒例のCDJに10-FEETナオキと遊びに
行ってきました。
規模の大きさに圧倒させましたが、
おおいに楽しませてもらいました。

久しぶりの方々にも沢山会えたし
theHIATUSも観れたし

そしてちょうど0時では、我らがTOTALFATの
LIVEで楽しみました。

初めて行ったのですが
こんな好きな音楽年越しって最高じゃないですか!!

また行きたいです。

また行きたいです!

そして終わり渋谷に戻りお昼くらいまで
お酒を飲み見事に風邪を引きました笑)
1/3まで寝込んでしまい逆に幸先良い(もう風邪引かない)
2011年の
幕開けです!今年の年末も笑って過ごせる様に
頑張りまーす♪


(LIVE前のTOTALFATの楽屋に10-FEETナオキとお邪魔しました。)

(久しぶりに会ったダイノジの大地くんとナオキと)

それでは皆様今年もよろしくお願いします!!


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996