2011年5月27日金曜日

裏宇田川特集〜!!!!

昨日はOllieさんに特集を組んで頂けるということで縁のある方々と裏宇田川で大撮影会が行われておりました!!!!





総勢20人以上!!!!バンドマンの方から芸人さんまでかなり幅広く集まっていて
『これぞ、裏宇田川』という感じになったのではないでしょうか。
SKULLSHITチームにはelsaさん(jealkb)、冠さん(THE冠)、Shinjiさん(SECRET 7 LINE)、カミカゼ・ボーイさん(MAN WITH A MISSION)、レイザーラモンRGさんといった方々にご協力頂きました★




正に異色のコラボ?!冠さん & カミカゼ・ボーイさん(MAN WITH A MISSION)


そしてSKULLSHITには欠かせないこの方…あれあれ?ちょっと遠いですね。


レイザーラモンRGさんでした♪


撮影の合間に最高にエモい瞬間を発見!!!!


少し一息♪


そしてなんと裏宇田川3ブランドの代表による対談などもあったり...
この全貌は6月14日に発売のOllieの【裏宇田川大特集】に掲載されるので皆様楽しみにしていて下さいねー★

OllieCREWの皆様、裏宇田川CREWの皆様お疲れ様でした!!!!



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri