2011年6月21日火曜日

めんそ〜れ

DARKPLOT Blogはご無沙汰な気がしますね...
どうもこんにちは、じょーじでございます。


ワタクシ先日人生初の沖縄に行ってきました!!
先週の時点で梅雨明けをしていたからか、晴天+気温が半端なかった!!!!



この明るさでなんと19時!!!!


こういった日の長さも含めてうちなーたいむなんでしょうね〜。



語ることは多くあれど、米軍基地まで足を運ぶことが出来たのはかなりテンションあがりましたー!!
基地内にあるハンバーガーショップ"Chili's Too"は正にアメリカンなサイズで最高でした★



そして最終日の空港では日本国内だと沖縄にしかない"A&W"のハンバーガーも食べたり...食べてばかりって言わないで下さいね(笑)




沖縄のファッション事情も覗かせて頂きました★
T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-shを中心に沖縄のアーティストがデザインするアイテムを数多く販売してるショップで、かなり好みのアイテムが多くてテンション上がりました★
こういった所でも独特の沖縄のカルチャーがあるんだなー★
http://www.t-shirt-ya.com/index.jsp


もうひとつはショッピングモールのOPA内にあるセレクトショップTOOL AGIT 那覇店

MISHKA等のインポートブランドを中心に扱ってるショップでした★こちらも個人的に好みのアイテムがたくさん★
http://toolagit.ti-da.net/




滞在していた会田に地元バンドのDstarロコビッチROACHのメンバーや2Side1BRAIN CREW、そしてLD&Kの鈴木さんには本当になにからなにまで色々とお世話になりました!!!!




またすぐに行きたいですねー★





ではっ♪










DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri