2011年10月13日木曜日

◉ 今月の出来事 ◉

今月の出来事プライベート出来事も
含め書きたいと思います。
(カレンダー見ながら思い出して)

(ロンドンから一時帰国の175Rショウゴと友達の恵本くんと。)


まず10月初旬(今はアメリカにレコーディング中の)に
FACTのカズキくん&ヒロくんと恵比寿で飲みました。
わざわざ茨城から来てくれた事に嬉しかったです。
さらに途中からは、DEVILOCK遠藤くん、ロンブー淳くん、175Rショウゴ、
ユニゾン宏介、スカルシットmatzも来てくれて大盛り上がりでした。

みんな仲良くなれたのが嬉しかった♪
また来月集まろうと約束して終了しました!朝ね。

そして11日には氣志團VSももいろクローバーZ を観にAXに行ってきました。
10-FEETナオキと一緒に。
勿論ももいろクローバーZを観るのは初めてでした。
感想はと言うと正直びっくりしました。
良すぎて!!!
パフォーマンスにやられました。
さらにファンの方もスゴかった!


(会場で待ち合わせてたロリクレシンタロウ!!感動して泣いてたみたいです。)
それよりスゴいのは今回の氣志團の対バンの幅広さ!!
こちらを↓
http://www.kishidan.com/extra/110426_02/index.html
すごいBANDさんばかりです。サスガです本当!!
ももくろの後の氣志團も圧巻でした!毎回演出、曲順、MC、どれを取っても
最高に良かったし、楽しかった!!
ありがとうございました!!

(そのあと渋谷でダイスケと合流しての乾杯♪)

今月末も色々イベントやLIVEがあるので楽しみです。
皆様も1日1日楽しんで行きましょね!

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri