2011年11月1日火曜日

November Rain

あれま、もう11月になってしまいましたね。
10月末はなんだか目紛しく過ぎていきまだ消化しきれてません....



30日はSABBAT NIGHTということで。
去年はDJとして出演させて頂き、今年はスタッフとして参加させて頂きまして。






いやはや皆さんの仮装の力の入れっぷりが半端なかったですw
イベントも終始大盛り上がり!!
Shotaroさん、SABBAT13、10周年本当におめでとうございます!!



当日ライブペイントをしていたmzkちゃんの作品も圧倒的でした...!!





そして昨日は世間がハロウィーンの中、ドラマー会なるものに参加させて頂きました★
Base Ball Bearの堀之内兄さんが誘って下さり、参加させて頂いたのですがなんとこの日最大人数60人(!!)のドラマーの方々が集まりましたww




UNISON SQUARE GARDEN貴雄さん、coldrainKatsumaさん、EGG BRAINうっちーさん、ONE OK ROCKTomoyaくん




Base Ball Bear堀之内さん、UZUMAKIDuttchさん


とかなり刺激を頂いた2日間になりました!
今年も残すところあと2ヶ月間!!
SKULLMANIA Vol.0もいよいよ今月末に迫ってきましたので気合い入れていきたいと思います★



タイトル通りですが、ベタベタな感じですみませんw



それでは!


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri

http://twitter.com/xxxjorge666xxx