2012年1月11日水曜日

NEW YEAR MATZ FES.終わりました

イベント終わりました〜

2〜3週間前から動き出してホントにできると思わなかった!

しかも発表が1月1日だから5日しかないっつーの。

ほんとに快く出てくれた皆様、そして会場にお越しの皆様、
来れなかったけど応援してくれた皆様に大感謝です。

もし次やれるならもっと作り込みたいなーって思ってます。
ゆるさも残しつつ。

チャリティということで結果をお知らせします。
NEW YEAR MATZ FES.
総入場者数 113
入場料金 500円
収益 56500円

この金額全てをeggmanさんから赤十字を通して募金されます。
これみてわかる通り会場費0円です。
軽費0円です。
出演料0円です。
まさにこれがチャリティだと思うんです。

今、世に復興を題したチャリティが山ほどありますが、
会場費、ギャランティ、軽費全てを引かれて
一体何がチャリティなんでしょうか?
復興イベントと題してるならわかるんですけど。

会場費や人件費払ってる事態で誰かが得してる。
収入の90%を使って10%被災地に送ってもって疑問に思います。

規模が小さいからできることで、
万人クラスのイベントは僕にはできません。
身の丈にあったことしました。
それで良いです。それぞれができることしましょ。
利用されて結果的に意に反する利用の仕方をされるのはね・・・

これからもこういうのやっていきたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

最後に「わがままジュリエット」さんの写真のっけます。

14日クアトロでLIVEするって。
次いつやるかわからないから是非見に行って下さい。

この下手の雄一と高橋のホットラインがなんかいいよね。