2012年3月14日水曜日

◉ 音蹴杯2012 ◉


DISK GARAGE主催、年に一度の大人の遊び
『音蹴杯2012 怪我なく!楽しく!ガチンコで!』
今年も参加させて頂きました!

結果から言いますと昨年は下位リーグ優勝で
今年は上位リーグベスト4(29チーム参加)の躍進を遂げました!
チームとして嬉しかったです。
さらにレイジ(dustbox)がベストキーパー賞を獲得しました!
これは嬉しかったな。
レイジはこの大会を本当楽しみにしてたからね!結果出て良かったです。

流石にその上は厳しそうですが。。

それよりも毎年参加して色んな業種の方々と
フットサルを通して交流を深められる方が素晴らしい所でもあります。

毎年主催してもらってるDISK GARAGEさんには本当感謝でございます!

また来年も呼んでもらえる様に頑張ります!

参加された皆さんお疲れ様でした!スタッフ関係者の方々も本当お疲れ様でした。
来年もさいたまスーパーアリーナで会いましょう!!












次回はSKULLSHIT FC のメンバーを紹介します。


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri