2012年10月29日月曜日

SABBAT NIGHT 2012 EXTRA

こんにちは、ジョージです。

先週は何回オールしたか記憶にないです。。


というのも....10月24日@都内某所
ドラマーが集まる会合、そうですドラム会にお誘い頂きました。
主催のダッチさん、ホリさん、ブンタさん毎度お疲れ様です!!


そしてそして.....10月26日深夜@渋谷eggman
そうです、SABBAT NIGHT 2012 EXTRAです。


wrong cityのメンバーが集まったのも去年のSABBAT NIGHTからだったり、1つの目標としていたイベントだったので本当に直前まで緊張で吐きそうになっていたけど最初から最後まで愛に溢れて楽しいイベントでした。
Shotaroさんお誕生日おめでとうございます!&お疲れ様でした!!


そしてそしてそして......翌日10月27日@渋谷ROCHAHOLIC
宇田川のご近所さんROCHAHOLICにてハロウィーンイベント!!


正直飲み過ぎてあまり記憶がありません...w
誘って下さったROCHAHOLICのTetsuさんありがとうございました!!


オールは3回でしたね皆様も無理はなさらぬよう&お酒はほどほどにw


では!!



wrong city HP:http://www.wrongcity.net/




DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook