2013年3月30日土曜日

3月終盤〜

こんにちは!
気付けばもう今月もあと2日....。早い、早過ぎるぅぅぅぅ......。

怒濤のライブ続きも一段落して、久しぶりに店頭立ってます!!
(なかなか写真等を撮るタイミングがなく寂しい記事になってしまいますが...)

先日の一日店長の際に堀之内さんに教えてもらったbruno Marsを早速買いまして


いやー久しぶりにヤバかったっす!!
THE POLICEを彷彿とさせる感じがたまらない!!
オススメです!


そして話は変わって、来週はいよいよRUDIE'S NIGHT!


場所は変わってしまいましたが仲良しブランドのお祝いです!
SKULLSHIT 代表としてバンドで出させて頂きます★深夜ですが楽しみましょーう!!


ではでは!!






DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook

2013年3月29日金曜日

THICK FESTIVAL 2013!!

2月24日(日)に川崎クラブチッタで開催された”THICK FESTIVAL 2013”に遊びに行ってきました!


大好きなバンドばかりだったので、始まる前からテンションMAX!!!
バンド主催イベント独特の雰囲気がその場にいてヒシヒシと感じれたし、とりあえず
居心地が最高によかった。

ああいうデカいライブハウスでは普段考えられない”フロワに柵なし”も客に相当な信頼がないと出来ないことだろうし、シクセブと他の出演バンド、それぞれのファンとが今までに積み上げてきたものが形になり最高のイベントになってたって客の一人として思いました!

ずっと観たかったバンド、聴いたことはあるけど観たことのなかったバンド、いつもライブで楽しませてもらってるバンドなどなど個人的にいろんな想いのあるバンドが出てて、胸がいっぱいです。

過去のSKULLMANIAに出てもらったことのあるバンドもたくさん出てて、本当に賑やかな一日でした♪







SKULLSHITのフラッグが所々にありました!
ありがとうございます♪


また来年の開催を期待してます。
シクセブ、他の出演バンドのみなさん、遊びに来られたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
最後までMAXで突っ走ったから帰りはもう抜け殻のようでした。。。笑



DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook



2013年3月26日火曜日

◉ 満開 ◉



桜満開になりましたね!

先日目黒川に夜桜を観に行きましたっていっても
近所なので、この時期は毎日みてますが。。

スゴい良い感じで写真撮れたのでUPします。
キレイだよな〜夜も。



そして最近ハマっているDVD 東京ダイナマイトCOMEDIAN GOD
超面白いです!!
お祝いコメントで、10-FEETも出てました。





DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook