2013年3月23日土曜日

堀之内さん一日店長

本日はBase Ball Bear 堀之内大介さんに一日店長を務めて頂きました!!
初めての一日店長ということで本人も緊張しながらもかなり楽しみにして下さっていたので期待大でした。

まずは恒例の窓拭きから...


終始大賑わい!

まさかまさかの関根嬢もご来店!!


仕事中....?


THE BACK HORN 松田さん,UZUMAKI Duttchさんもご来店してくれました☆


一日店長の先輩、冠さんもご来店★


一日お疲れ様でした!!




そして.....次回一日店長が決まりました!
日程は 4月12日(金)!!

二度目のこの男が登場....!!


THE冠さんの冠さん再び!!
お楽しみに!!


DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook