2013年4月23日火曜日

We're "SKALL city"!!

昨日は随分久しぶりの店番になりました。
というのもSKALL HEADZのツアーサポートを4箇所やらせて頂いてまして...
(※その間は大滝さん、松永さん、けんじるさん、本当にありがとうございます!!)


しかし今回のSKALL HEADZとのツアー(勝手にSKALL city TOURと命名)、もちろん初対バンだしお互い初対面のメンバーが多かったのでどうなるか不安だったのですが初日でそんなものは見事に砕けました。
一日目からこんなにグルーブを出せたら余計に最終日が怖い所でしたがw
20歳越えた大人がコーラとメントスで遊んだりねw

初日、水戸でのドラマー集合ショット

2日目、熊谷でのSKALL HEADZライブ!!この日はなんと3マンでのライブ!!

3日目、横浜で急遽誕生した2ステップ/スカダンス専門ユニット【オノ・ヨーコ】

4日目、wrong citySKALL HEADZメンバー(一部)でランチ


本当に楽しい4日間でした!
AYATOMOくん、Pi-roくん、MIKIくん、YOKOちゃん、Mizuhoちゃん
やのっくくんマジでありがとー!!


....と書いてたらまさかのAYATOMOくんがご来店wwwwww


6/1のツアーファイナル@新宿ACBも要チェックー!!!!


SKALL HEADZ HP:http://skallheadz.com/
wrong city HP:http://wrongcity.net/


jorge




DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook