2013年7月14日日曜日

一年!!

先日、DARKPLOTのスタッフとなって1年が経ちました!
正直すごくあっという間でした。
昔から憧れのブランドだったので、履歴書を送って、面接の電話が来たときの興奮を今でも忘れません。
面接緊張したなぁ〜笑 
あんなに緊張したことないと思います、本当に、、
そんなことがあってから一年が経ったなんて本当に信じられないです。

働かせてもらってから
SKULLMANIAがあったり、いろんなライブに行かせてもらったり、一日店長シリーズのお手伝いをさせてもらったり、、言い出したらキリがないくらい他では出来ない経験をさせていただけて本当に感謝してます!

最近やっとハタチになったので、これからもっと成長した姿を皆さんに見せれたらいいなと思います!

僕もビックリするようなことがSKULLSHITでこれからも起こっていくと思うので、皆さん楽しみにしてましょうね!僕も皆さんと同じように楽しみながら様々なことを発信できたらなと思います!

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします!

ぬっきー