2014年3月11日火曜日

3.11

本日で早いもので丸3年。
日頃の生活やニュースにより、意識が遠のきがちですが、最低でも、今までもこれからも3月11日はあの日のことを思い出して、黙祷を続けていきたいと思います。

自分の好きなバンドマンたちが何度も何度も被災地に足を運び、MCやメディアを通して訴えてたことで自分もなんかしなきゃって気にさせてくれたし、考えさせてくれました。

やっぱ若者がなんかしなきゃいけないと思うので、自分のこともロクに出来てない僕ですが、これからもちょっとでも意識を向けて、出来る事をコツコツやっていけたらなと思います。
大学生、夏休みも春休みもクソみたいに長いので、無駄の無いよう、残り2年、出来れば人に役立てるようなこともしていきたいと!


話は変わりますが、またまたスキーに行ってきました笑
今回は飲み過ぎてほぼ全部寝坊するという失態を晒しましたが、4年生が最後ということもあり、最後はとても泣いてしまいました笑

スノボが主流なご時世ですが、この2年間でスノボクソくらえ!!ってくらいスキーを好きになれたと思います笑

今回はまともな写真が多々あったので、どうぞ。



 (一昨日鍋を友達の家でやってたのですが、ダチョウ倶楽部みたいなことしたら火傷して鼻の一部が痛々しい感じになってます。)