2014年10月28日火曜日

SABBAT NIGHT 2014 "13TH ANNIVERSARY BASH"

一昨日、大好きで、そしてお世話になっておりますSABBAT13の13周年の記念すべきイベント"SABBAT NIGHT 2014"に遊びに行ってきました!


ショータローさんのかつてからの夢が叶った瞬間に立ち会えて誇りに思います。

DARKPLOTでスタッフし始める前から大好きなブランドだし、スタッフになってショータローさんと出会って、いろいろな僕個人がテンションの上がる話(笑)や、今回のサバナイ含め熱い話をお酒を飲んでるときとかにしてくれる本当に優しい大好きな大先輩です。先輩って呼び方は軽率かなぁ。大師匠です!笑
でも先輩とかってつい呼んでしまうような近い距離を感じさせてくれるんですよね。


出会ってから何十倍も大好きになったSABBAT13の記念すべきイベントですから、もちろんスタートから居ました。
オープニングのVTRがめちゃくちゃかっこよかったですね〜あれだけでもうブチ上がりましたね。


全バンドがSABBAT13への激励のMCがあって改めて色んな人から愛されてるブランドだと再確認できたいい一日でした!


これからもSABBAT13が服だけに限らず、色んな場面で楽しいことを提供してくれるのを楽しみにしてます♪
そして応援し続けます!
そしてそしてショータローさん、お誕生日おめでとうございます!!


 このロゴがコーストに掲げられてるのが、たまらなく嬉しかった!