2014年11月27日木曜日

NAOKI(10-FEET)さん 半日店長

昨日は10-FEETとのコラボアイテム発売を記念し、NAOKIさんに半日店長を務めて頂きました。
ご来店・ご購入頂いた皆様、そしてNAOKIさんありがとうございました!!


   最初のお客様は、なんとクールポコのお二方!!
ありがとうございます♪


途中、ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店の方へも伺いました。

ディスプレイも豪華にして頂きありがとうございます♪

一日店長といえば、この漢!!
さんも駆けつけて下さいました!!

EGG BRAINうっちーさんも駆けつけて下さり、無事営業も終了!!
最後に記念撮影♪
お疲れ様でした!!

そして最後にはやべさんも合流し、打ち上げへ♪
お肉でガッツリ、エネルギーチャージ!!


NAOKIさん本当にお疲れ様でした!!