2015年7月13日月曜日

京都大作戦2015

京都大作戦2015〜いっ祭 がっ祭 感じな祭〜

無事終了しました。
毎年ながら10-FEET,始めサウンドクリエーターチーム,関係者の方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!

   


  
嵐の半日店長の正体はMUCCの逹瑯さんでした!

やべさんのブランド"BONEHEAD"も登場ということで今までとは一味違ったSKULLSHITブースでしたね!








”旗振り名人”やべきょうすけさん





今回SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
冠さん、やべさん、けんじるさん、そして当日までベールに包まれておりました嵐の半日店長の逹瑯さんも出張店長お疲れ様です、そしてありがとうございました!!