2015年11月24日火曜日

SKULLSHIT Winter Coordinates

SKULLSHITも冬物が続々と入荷中です。
今回はその一部を苺りはなむさんにモデルを務めて頂き紹介したいと思います!
(これまでに公開したものとは別カットとなります...!)

まずは今季イチオシアイテムのSKULLSHITオリジナルニットである"Skull Of Terror" Knit


 SKULLSHITのオリジナルニットはかなり久しぶりのリリース!
 ロング丈でワンピース感覚で着て頂くのもオススメ☆
ルーズに着崩すことでロックテイストでありながらキュートな一面も!

別カラーのレッドver.はより個性が立つかと!
なかなかない配色ですので、こちらもオススメ☆


 寒い時はアウターと重ねても◎
フロント一面にデザインを施されているため、インナーとしても存在感を発揮します!
素材もラムウール(羊毛)を使用しており、軽く着れるのでインナーとしてもごわつきを感じないかと。その上、温かく着心地。

是非一度チェックしてみて下さい♪


 ご予約はこちらから!
ニット
ブラック:"Skull Of Terror" Knit (SKS-299)-ブラックver.
レッド:"Skull Of Terror" Knit (SKS-299)-レッドver.

アウター: S Logo Nylon Stadium Jacket (SKS-294)



続いてパーカー類のご紹介です。
ジップ、プルオーバー共にリリース中です!
 こちらはジップパーカーであります"S Logo Zip-Parka"
インナーにもこだわりが出せるのもジップパーカーならではの特徴です♪
パーカーのフロントデザインがシンプルなので、インナーは鮮やかな配色が施された
ROTTENGRAFFTYとのコラボアイテム"DEAD FLOWER T-sh"をチョイスして頂きました。
旧知のファンの方には馴染みのある「S」をモチーフにしたロゴシリーズにも注目!
着方によっては様々なテイストでアレンジの利くSKULLSHIT新作のSロゴジップパーカー、好評発売中です。


注文はこちらから!
パーカー:S Logo Zip-Parka (SKS-292)
インナー:SKULLSHIT × ROTTENGRAFFTY "DEAD FLOWER" V-Neck T-sh (SKS-287)


 

そしてそしてこちらはプルオーバーパーカー"Cracked Skull pullover Parka"
 サイドポケット仕様だからこそ実現したビックプリントデザイン。
シルエットも今まで以上にスッキリとしたアイテム。
そしてそれぞれボディ・フード部分がバイカラーになっておりますので、コーディネートの幅も広がります。
同ボディを使用した別デザインのプルオーバーパーカーもあわせてチェックしてみて下さい♪


 ビックプリント&サイドポケット仕様により、アウターとの相性も抜群!
アウターはワンサイズ上で合わせるのもオススメ☆
男女問わずたまらない「萌え袖コーデ」も是非試していただければと♪


注文はこちらから!
パーカー:Cracked Skull pullover Parka (SKS-285)
アウター:S Logo Sweat Stadium Jacket (SKS-293)


以上、冬物アイテムの紹介でした♪
読んで頂いた方ありがとうございました!
苺りなはむさんモデルによりSKULLSHITもまた違った印象を与えることができたかと。
是非参考までによろしくお願いします☆


苺りなはむ:http://ichigonokuni.com/