2016年8月4日木曜日

男鹿ナマハゲロックフェスティバルVol.7



今年も7/30,31で開催された男鹿フェスにSKULLSHITブースを出店させて頂きました。
なんと3年連続!毎年ありがとうございます。

豪華ラインナップ、そしてすぐそばには海が広がり他のフェスでは味わえないロケーション。
二日間とも晴れ渡り、本当に最高の2日間となりました!



秋田に着き、最初に出迎えてくれるのがナマハゲさんたち。かなりデカイです。
RUDIE'SとSKULLSHITブース完成!
SKULLSHITブースのオヌキといのけんさん!トランペット持参頂きました!w
ビールが最高にうまい二日間でした♩
ブースを盛り上げる二人の後ろ姿。
ブース裏はこんな感じ⭐︎本当に最高なロケーションでした。
実行委員長の菅原さんと!
いのけんさんのトランペットをお借りして調子に乗るオヌキ

夕焼けが広がる男鹿もまた最高でしたね♩
一日目も残りわずかとなり若干お疲れの模様の二人の後ろ姿。
そしてそして二日目〜!
10-FEET ナオキさん!いつもありがとうございます!
いつも遊びに来て下さるロットン ユウイチさんと10-FEET ナオキさん!

ブースからもステージが見渡せ、とても楽しめました♩


SKULLSHITブース恒例のジャンケン大会を今回も開催!
フリースタイルモトクロス凄かった〜!
二日目の夕方にはブース近くでこんなことが!とても感動しました♩
終盤戦。たくさんの方がブースに集いました。ありがとうございます!
終演後には花火も!
コラボTも完売!みんなで焼肉最高でした♩
帰りにはバッテリーが上がってエンジンが掛からなくなるトラブルも!ww
なんとか事故なく帰って来れて良かったです♩

写真がとても多くなってしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございました!

SKULLSHITブースに遊びに来て下さった方々、そして出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
また来年行きたいなーと心から思います。


ではでは!!



男鹿ナマハゲロックフェスティバルVol.7ホームページ:http://www.onrf.jp