2016年10月31日月曜日

KOMAZAWA UNIV. AUTUMN FESTIVAL LIVE 2016!!!


昨日は駒澤大学の学祭ライブ『KOMAZAWA UNIV. AUTUMN FESTIVAL LIVE 2016!!!』でした。

制作協力という形でSKULLSHITも参加し、出演アーティストもNothing's Carved In Stone、岡崎体育、夜の本気ダンスと4組中3組は骸骨祭りにも出演ということで骸骨祭り本番に向けてのモチベーションにもなり、とても充実した一日でした。
講堂でのライブも新鮮で普段のライブではなかなか味わえない雰囲気も最高でしたね♪

コラボTもご好評でしたようで。初の学祭とのコラボでしかも当日限定の発売でしたので、なかなかレアアイテムですので、ゲットしてくれた方は是非大切に着てあげて下さい!!

学祭らしいポップなウェルカムボード
今回会場限定で販売したコラボTシャツ

骸骨祭りポスターをバックに岡崎体育とOTK



岡崎体育 × 駒澤プロデュース研究会

Nothing's Carved In Stone × 夜の本気ダンス × 駒澤プロデュース研究会

出演者、駒澤プロデュース研究会及びその他スタッフの皆様お疲れ様でした!

骸骨祭りへの準備もまだまだこれから!
タイムテーブルやグッズなど解禁されてない情報がまだまだありますので、お楽しみに!!

ではでは!!