2016年11月28日月曜日

「骸骨祭り」飲食ブース情報

ついに開催が今週末に迫りました「骸骨祭り」
飲食ブース情報です!



・元祖博多からあげ専門店 田中屋
博多からあげ発祥のお店田中屋が骸骨祭りに初参戦!!九州最大級フードイベント『C-1CUP』にて初の殿堂入り!!
3年連続グランプリ受賞!!3年連続売り上げ第一位!!是非この機会にご賞味下さい。

元祖博多からあげ専門店田中屋
ホームページ:http://hakatakaraage.jp

Facebook:https://facebook.com/hakatakaraage.tanakaya



・もつ煮一番


相撲部屋直伝!!
アツアツ・トロトロ
もつ煮一番の究極のもつ煮込み。


麺屋つばさ
豚骨・鶏がら・煮干し・削り節を長時間煮込んだ濃厚トリプルスープは醤油ベースの濃厚なのにさっぱり味。
自家製法のトロ豚と餡かけのひき肉をトッピングしたつばさスペシャルらーめんは
コクとうまみがいつまでも記憶に残る逸品です。 



大黒天

牛肉を強火で一気に焼き上げ、特製の焼肉タレで味付けした名物牛焼肉丼!
 食べ応えも抜群の一押しメニューです!




・MARINE
 大きなフライドチキンをのせた男のためのボリューム満点のがっつりメガチキンカレー!女性向けの通常盛りもあります。



神戸まぼろし軒
焼きそばに使用している麺は、北海道産の小麦粉で作られた自家製の太麺。平打ちでコシが強くモチモチとしており、特別にブレンドしたスパイシーなソースとの相性は抜群です。あえてソースを焦がして香りを出すことで、絶品の焼きそばになっています。病み付きになる味わいを是非ご賞味ください。


オフィシャルフード

溢れる肉汁&特製テリヤキソースの絶妙なマッチング!!
お口の中で刺激的なロックフェス!!
中指立ててる暇はない!無我夢中でオフィシャルフードに喰らいつけ!!



麦とろ人

群馬県太田市産の有機大和芋を使用した牛たん麦とろ!
アッサリ×ガッツリ!大人気メニューです!!


フェスの醍醐味でもあるフードも要チェック!

また追加があり次第告知します!

ではでは!