2008年3月3日月曜日

春近し

もう3月になりましたね〜♪

卒業〜入学式ですね。早い所では桜も咲き始めてきてますし、自分的には一年で1番好きな

季節です。(花粉症の方は辛い時期ですけど)


最近もライブ観に行ったり、お笑いライブ観に行ったり、夜呑みに行ったり、勿論昼間はお店で

仕事してますけど…笑  

あと今は確定申告と展示会の準備と、秋のSKLLMANIAの準備です。

全部頑張りま〜す!!!

今月末からSKULLSHIT春夏入荷します。皆さん宜しくお願いします。

今回は写真なくてすいません〜!

オオタキ


☆先日GOOD4NOTHINGライブ観させていただいたのですが、すげぇ〜格好良かったです。

打ち上げも(ダイスケ)と行ったのですが面白かったよ〜!ありがとうございました!!