2008年3月8日土曜日

展示会

いや〜暖かくなってまいりましたね!!

春の訪れですか。

目黒川の桜待ちどうしいです。



昨日は友達のブランドの展示会にRUDIE.Sのサトシ&タカ3人で行ってきました。

何が凄いって……。   







場所です。(新宿の歌舞伎町のすぐ近くのホテル街)

そしてラブホテルを改装して洋服屋さんなどが部屋別に何軒もありましてその一画で3ブランドの

合同展示会をやってました。


相変わらずPUNK DRUNKERSは、面白い物を沢山作っていました。

ROLLINGCRADLEのWORK SHIRTも格好良かったです。

来月一緒に展示会やるので皆さん宜しくお願いします。



☆告知☆


RUDIE.Sのお店が新しくOPENします。

場所は〜



DARKPLOTの隣です。


面白くなりそうです。


OPENは4/26です。


皆さん宜しくお願いします。


オオタキ


☆おまけ☆

プレハブ酒場焼酎です。笑