2008年9月16日火曜日

jealkbとCRUSH OUTとSKULLSHIT

9月の半ばだというのにまだまだ暑いですねぇ。。。
でも、だんだん秋のにおいがしてきていますね。

こんにちわ、staffの10n10nです。

DARKPLOT HPにはすでにUPされていますが、10月1日より

jealkb×SkullShit W-NAME 七分丈ラグランTシャツがDARKPLOT限定発売されます。






  • こちらのデザインはSETSTOCK'08会場において限定発売されたTシャツと同デザインで、
    SKULLSHITにおいて七分丈ラグランとして発売されます。



    SKULLSHITの商品はXSサイズは160というサイズを使用してきたのですが、
    今回は160というサイズのさらに下の150というサイズもご用意させていただきました♪

    150というサイズの目安としては身長が145~155㎝の方になります。
    実際には着丈を短くしたいという方なら160cmくらいの方でも問題はないかと。
    詳細はDARKPLOT HPにサイズが載っておりますのでそちらをご覧下さい!!

    発売開始日は10月1日からですが、
    ご予約は9月20日(土)からとなりますのでよろしくお願いいたします。

    そのご予約開始日の翌日には

    CRUSH OUT!!

    開催されます。あと、5日なんですよね。自分もDJをするのでいまから楽しみです♪

    ちょこちょこ書かせていただいておりましたがイベント限定Tシャツを発売いたします!!

    こちらもカッコいいです!!


    【CRUSH OUT イベントTシャツ SKULLSHIT ver.】
    【サイズ】XS・S・M・L・XL
    【価 格】¥3,000(税込)
    DARKPLOT店頭のみ9月21日(日)お昼の12時より発売開始いたしますので、
    ご希望の方はお早めに!!

    自分のDJのプレイリストはまだ出来てないです。。。
    時間がないのですがなんとか間に合わせますので、
    イベント当日はそれも楽しみに遊びに来てください♪
    お待ちしております。

    さてさて、9月21日(日)のCRUSH OUTの興奮が冷め遣らぬ2日後の9月23日(火)に、

    SKULLSHIT 2008 秋物 入荷します!!

    ラインナップとしてはパーカーやロングスリーブTやホッケーシャツ等々。

    近々DARKPLOT HPにおいてUPいたしますので今しばらくお待ちください!!

    今月のSKULLSHITは色々と目白押しなのでお楽しみに!!