2008年9月30日火曜日

〜QUATTROからの恵比寿〜

昨日は改装後初のQUATTROに行きました。
エントランスがかなりおしゃれになっていました。

この日は〜GOOD4NOTHING meets THE GET GO TOUR〜
久しぶりのGOOD4キレキレでした!最高です!
あっという間に終わってしましました!
是非また観たいです。

☆終了後楽屋にて






その後テンション上がった所でいつもの恵比寿に行き、美味しいお酒を
堪能いたしました。

始めは自分とグレート草津の2人だけだったのに、自然といつもこのお店に行くと
人数増えるよな〜!笑)

いつも通り男ばかり!!!遅くに細美くんも来たりで、結局朝まで大爆笑でした。


大爆笑!?いやオサムノグチが、この日大爆笑を取りました。笑)


☆雰囲気でも伝われば(皆の前でネタ中のオサムノグチ)









☆ペレさんはカメラを向けると必ずすぐに笑顔をしてくれます。そしてブログに出してくださいとせがみます。
結構出してますけど…笑) 足りないみたいです! そんな可愛いペレさんの為に出しますよ!
スマイル&ピースのペレさん!!





あれ!?



ペレさん?



ブレちゃってるわ〜笑)