2008年12月30日火曜日

〜忘年会〜

昨日は年内最後の忘年会を致しました。

最近本当お酒飲んでるね〜!笑)
しかし昨日のお酒は格別いい気分に酔いました。
最高な大人な時間が過ごせました。

場所はMAGICAL DESIGNのショールームで
やりました。

何回も行ってるのですが、本当カッコイイ
内装です。
男の憧れの空間です。

そして細美くんの差し入れのお酒
ジョニーウォーカー ブルーラベル(ジョニ青) 

『 知る人ぞ知るジョニーウォーカーの最高峰。
秘蔵の古酒をブレンドしたもので年間生産量もごく限られ、
そのためラベルには1本ずつ製造番号が記載されています。』

このお酒が美味しくてヤバかったです。
俺はジョニーウォーカーと言えば赤、黒しか知りませんでした。
細美くんオシャレやな〜笑)

そして、まさかの内山さんと細美くんとの
セッションが始まりしびれましたよ。

内山さんの腰掛けてる椅子は、楽器なのです。
叩くといい音が出ます。
名前は何だっけ……?

完全自分は観てるだけでした。

美味しいお酒に、最高の音楽、
スペシャルな夜になりました。
そして
2008年ありがとうございました!!


2009年も楽しい1年になりますように。
皆様良いお年を。




☆告知です☆

今年1年の感謝を込めて新春セールを開催致します。
SKULLSHIT全商品を

なんと!!
SKULLSHIT 全商品 40%OFF!!
とさせて頂きます。

期間は2009年1月3日から1月25日までとさせて頂きます。
なお通信販売のお客様は1月3日午後0時〜25日午後8時オーダー分までとさせて頂きます。
(1月3日午後0時以前および1月25日午後8時以降オーダー分はセール対象外とさせていただきますので予めご了承下さい)
Tシャツ・ラグランはもちろんの事、リュックサックやシルバーアイテムまでSKULLSHITの全商品40%OFF!!となりますのでこの機会をお見逃しないようお願い致します!
なお、商品によっては在庫が少ない為お買い求めで着ない場合もありますのでご了承下さい。