2008年12月29日月曜日

〜SKULL MANIA 外伝in名古屋〜

2008年最後のイベント無事に終了しました。
皆さん本当ありがとうございました!!
色んな方とお話出来たり、沢山のお酒飲んだり
楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした!



突然DJ をお願いしたにも関わらず快くやってくれた
ショータロー!ありがとう。

DJ中盛り上げすぎて酸欠になって倒れた。
ルパンくん!感動しました!ありがとう!

今回もクールなDJプレイをみせてくれた、
細美くん!ありがとう!

zepp名古屋終わりかけつけてくれた、
TOTAL FATのメンバー!
ありがとう!嬉しかったよ!

SKULL MANIAに初めて出てくれた
EGG BRAINメンバー&村上さん&
スタークラブ松原氏ありがとうございます。


そして、行き帰りのバス一緒だったTNX,
芸人さん、じゅんじゅん、松永P,
などなど。
皆さんありがとうございました。


本当色んな方々に協力して頂いて
毎回楽しいイベントが出来て幸せです。
感謝しています。


SUNSHIN STUDIOの方々、今回もありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致します。

2009年も宜しくお願いします。
ありがとうございます。

☆当日の写真載せますね〜♪


オオタキ