2009年6月11日木曜日

AB蔵

どーも今knotlampのクアトロワンマンから帰って来た
SKULLSHITイベント屋さんのmatz from HELLSです。
クアトロすげー盛り上がりでビビってたじろいだ!
CRUSH OUTの時よりパワーアップしてたわ。
いつかSKULLSHITで一緒にイベントできるかなー

んで、昨日レイザーラモンRGなのか市川AB蔵なのか、
太ったおじさんが明日のBLIND ATTACKの打ち合わせに来ました。

明日は普通にはならないよ。
来た人だけのお楽しみだね。
歌舞伎あるあるもあるかも。
おチャチャチャ♪

みんなで朝まで叫べ!

そしてー7月3日波の日jealkbイベント

プレオーダーで予想外の件数来てしまいました。
なんでDARKPLOT/SKULLSHITでも販売しますが、
枚数が少なくなりお一人2枚までとなります。
すみまめーん。
その他ローソンやeプラスでも購入可能です。
よろしく哀愁
詳しくはHPで

あ、おれは誰の指図も命令もうけねーハードコアプロデューサー!
でもこのブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!