2009年6月22日月曜日

とにかくいろいろ


チョリーソ!
どうも卍永卍嗣ことmatz from hellだよ
ここは地獄の温泉です。

いやーなんか猛烈な週末でした。
まーすでにOTKがカキコしちゃってるんでそれはふれず。
19日金曜はjealkbのelsa兄さんと下北沢GARDEN会場説明会
に行きまして、あーでもねー、こーでもねーと打合せしました。
あ、下北行く前に新宿ACB行きました。
EGGBRAINのツアー最終日だったんで、
コーラ山盛りもっていきました。

滞在時間15分。
TNXとかにTILTの人って言われて意味わからず腹立ちました。

今度地獄に落としてやろうと思ってます。
こちらツインドラムさんです

そして20日は単独でまたGARDENへ。
クロマニョンズを見させていただきました!
かっこいいね。なんか独特のオーラあったね。
好きになった。一目惚れ?
その後はOTK同様、雄一のイベントサイクロンへ
残念ながら冠さん見れなかったけど、MEANINGはガン見した。
久しぶりにあのタイプのライブを見れてよかったっす。
雄一がやっぱ一人年とってるって思った今日このごろです。

そして恵比寿でみんなで食事or呑みですよ。

1時ぐらいに先においとまし、
冒頭にもあるようにhellは新潟に行きました。
コンクリートジャングルTOKYOの日々のストレスを
温泉というもので洗い流してやりました。
その温泉なんですが、秘湯なんです。
車で超山のぼって、

その後はきっつい山道歩いて15分で発見!

おかげで今日は筋肉痛
そして蚊に刺されまくって超かゆーい
山の蚊をなめたらあかんぜよ!
これがhellの言いたいことです。
長々ありがとうございました。
あ、もうひとつ言いたいことあった!
温泉もいいけど、SKULLMANIA!ということで、
このブログで追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!