2010年10月24日日曜日

MUSASHI ROCK FESTIVAL終了



MUSASHI ROCK FESTIVALおわったー
SKULLMANIA4から1ヶ月で同クラスのイベントを
やらせてもらって感激です。その間にjealkbのAXとかも
あったんでかなりパツパツでしたー!

昨日は
LOUDNESS
SEX MACHINEGUNS
マキシマム ザ ホルモン
すっげーよかった!
メタル三兄弟の対バンなんて、
もうないでしょ?
しかも武蔵さん引退試合なんて、僕が
演出、プロデュースやって良かったんかい?って感じ。
重鎮サンダーライガーばかりで、かなり緊張でしたが、
みんな優しかった!とくにマシンガンズあんちゃんが
とても親切で面白かったです。リスペ!

それにしてもなんてパッケージだ!
これやれてよかったー。

台本書いてるときに感動よりは楽しくをテーマに
書き込んでましたが、ダメでした。泣いちゃいました。
花束をご両親から贈られて、お返しに使用したグローブを
渡すとこで泣いちゃいました。

最後は10カウントなしで、
マシンガンズと結成した武蔵さんのバンド2曲で
終わるという前代未聞の進行です。
ビューティペアか!
(ビューティペアも敗者引退マッチの後すぐ歌ってたの)

ふたをあければスッゲーイベントだったな。

参加できて誇りに思います。

武蔵さん、TOMOさんほんとに
お疲れ様でした。

最後にホルモンからTシャツ頂きました。

わお!TANG! PONG!