2010年10月3日日曜日

◉ SKULLMANIA vol.4無事終了報告 ◉

終了報告遅くなりましてすいません。
SKULLMANIA が終わって沖縄に行っていました。

心身ともにリフレッシュ出来ました!
振り返るとSKULLMANIA は我ながら本当良いイベント
だと思います。
色々大変な事も有りましたが。
音楽/お笑い/格闘技&プロレス/の3つの要素を
詰め込んだエンタメイベント。
自分もやっていて毎回本当楽しいです。

まだまだ改善の余地はありそうですが、
今回のSKULLMANIA vol.4は満足しています。
出演者様、お客様、関わってくれた全ての皆様
心からありがとうございました!
感謝してます。

そして来年は15周年イベント発表になりました。
会場は何と
@さいたまスーパーアリーナ
正直始め自分でもビックリしましたが
数年前からやると決めてた事なので

今から楽しみでしょうがないです。
果たしてどんな事になるだろうか!?

必ず楽しいイベントにします!!
皆さん期待してくださいね。
さあ来年4/16まで突っ走るぞ!!!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996