2011年4月25日月曜日

◉ SKULLSHIT presents THE LIVE 2011 パート1◉

今回は『THE LIVE2011』のオフショット第一弾!!
(LIVE終了後の打ち上げなどの写真)
そして16日はSKULLSHITイベントプロデューサー
matzの誕生日でもありました。
今思うとたまたまこの日になったのですが、
必然的だったんだなと感じました。
あんたはスゴいよ!これからも楽しい事やりましょう!
出演者のみんなの笑顔も最高でした。
ありがとうございました。

では是非ご覧ください。
※掲載写真の無断転用、転載は一切禁止とさせて頂いております。ご了承下さい。





























次回パート2で。