2011年8月13日土曜日

繋がり

前回dustboxレイジ先輩達と仙台までボランティアに行ったときの話です。

保育園に物資を運んだ際に、支援物資協力してくれたパティシエさんがいらっしゃいました。

前回の支援物資のお菓子のクオリティの高さにも驚かされましたが、

今回運んでくれたお礼にと、わざわざクッキーを作ってきてくれました。



もう嬉しくて嬉しくて、心がほっこりしました。

本当にありがとうございました!

お店に飾らせて頂きます!

人と人との繋がりは本当に凄いものだなーと、改めて思いました。

こういった繋がりが沢山出来ると、日本はもっともっと良い国になるんじゃねーかなーと思います。

東北のみなさん。復興までにはまだまだかかると思いますが、小さい力ですがまたなんらかの形で協力させて下さい。

また東北に戻る日はそう遠くはないはず。

これからも自分なりに突き進みます。

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri