2011年8月9日火曜日

SKULLSHIT New Items !!


今月も暑い日が続いてますね。
どうしても暑い日が続くとシンプルなコーディネートになりがちですが、そんな季節にピッタリのアイテムがリリースになりました!!


まずはV-neck T-sh


左胸にはワンポイントのスカルワッペンとバックの襟部には15周年を意味する"XV"マークをプリントしております。
幅広いスタイルに合わせやすく、着心地も良いのでかなり一押しのアイテムです!!!!



続いてトライバルスカルシリーズの、ウエストポーチとショートパンツ!!!!


ウエストポーチは久しぶりのリリースになります。ストラップを伸ばせば肩にも掛けれる仕様になりますの夏フェスシーズンにはオススメです★
ショートパンツは即完しましたが、再入荷しておりますので是非ともチェックして下さい★


SKULLSHIT流の夏物コーデを楽しんで下さいね★


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri