2012年7月9日月曜日

京都大作戦に来たどすえ2012


思えば遠くへ来たもんだ〜っと清水寺!

京都大作戦に行ってきました。
スタッフは6日に前乗りしてたんですが、
諸事情でおまつだけは7日の最終新幹線でIN!

そのままホテル行き、打上げ会場行ったらもう終わってやんの。

しゃーないからチームOTKとしっぽり朝まで飲み倒しました。

翌日は朝9時ちょいに会場入りし、2日目スタートしました。
やっぱいいね。いーね!(横山剣さん)

いろんなフェスやイベントあるけど、
京都大作戦は比べものにならんぐらいにパッケージ感がすげーの。

出演アーティスト、スタッフ、お客さん、会場、環境とほんと凄い。
とても5年目のイベントとは思えないぐらいしっかりしてるね。

アーティストがもっとも出たいイベントと言っても
過言ではないかと思います。
個人的にはマイナーリーグが牛若に
出れてほんとに良かったと思います。
そのお話はこちらにあります↓
http://ameblo.jp/pinetakumi/day-20120524.html


大作戦には毎回見習うべき点が沢山あります。

迷ったけど、行って良かったです。

SKULLSHITと京都大作戦Tシャツもかなり好評でした。

買って下さった皆さんには改めて感謝の意と、
買わなかった皆様には改めてデストロイを送りたいと思います。

なんか終わりが近づき、日も暮れはじめると寂しいね。

まだまだいたいのに。
と思う気持ちがお土産なんだよね。さすが大作戦。

来年もまた行こうと思います。

最後にやべさんいつもありがとうございます。