2012年7月22日日曜日

初めまして!

初めまして!
先日からちゃっかりDARKPLOTで働かせてもらってる小貫峻佑(オヌキシュンスケ)こと、ヌッキーです!(こんなあだ名で呼ばれたことないのに、、、)

19歳で、現役大学1年生です。(この界隈では最年少。ははは)

小学生の時、ELLEGARDENが好きでSKULLSHITを知って、そこからずっと憧れてて今に至ります。
つまりだたのROCK好きのキッズなんです。


自分の人生の中でも、とても大きな経験になると思います。
なので、いろいろ大変なこともあると思いますが、がんばりますので、みなさんよろしくお願いします!






これからよろしくお願いします!