2012年9月5日水曜日

なんかバタバタすぎてタイトルきまらねー

ごめんちょりんちょりん
ごめんねちょりんちょりんちょりーん

ここ最近はずーとTBSでひるおびのお天気の
ディレクションを帯でずっとやってました。
AKBの方々と。

ガチガセで淳君が柏木ゆきりんに超ふくらはぎおばけがいるよって
言ったもんだから、本人と会った時めっちゃ笑ってたわ!

写真はNGでーす。だってちょっと話すとすぐプロデューサー3人が
俺を囲むんだもん。

こえーよ

そんなお天気やりながらjealkbの異色薔薇追加公演やり
ギンナナのVTR撮影などとすっげーシコシコしてました。

んで、ギンナナのロケが終わりかけてたその時、
金成マンが腰をやっちゃいました。
単独延期。

マジか!

泣きそう。

結構しんどいロケやったのに。

あーらー

そういう時もあるさ。

金成が悪いんじゃないの。

そういうタイミングだったんだよ。

だから金成のことは絶対ムカついてないし、

金成のことはマジで殺してやろうとも思わないし、

金成のことをマジ家に生ゴミぶっ込んでやろうとも、

家のトイレのフタを接着剤で付けてやろうとも、

家の電球全部10wにかえてやろうとも、

家の靴全部片方だけなくしてやろうとか、

鯉かってるんだけど、中にピラニア入れてやろうとか、

全然思わないんだから!

みんなも応援してあげてね。

ちなみにこの直後に腰やったよ