2012年11月2日金曜日

激動のこのごろ

ゲロ吐くぐらい激動なスケジュールが続いてます。
だれかー助けてー!
ということで、10月20日に
淡路島にたむけんさんの20周年フェスにjealkb参加しました。
最高ちゃ〜
人柄がイベントににじみ出てるちゃ〜
ケイタリングのお肉がめっちゃ〜うまかった!
焼肉たむら最高!

んで翌週10月27日はVAMPSさんの
HALLOWEEN PARTY 2012
幕張メッセでーす。
DEVILOCKの時はこっちのメッセじゃなかったので
こっちのメッセはなんとELLEGARDEN以来なので、
ちょっと懐かしくもあり、センチな感じもありでした。
HALLOWEENということで、
衣装をコスらないといけないのですが、
なんとjealkbジブリファミリーしばり。
1人だけ高畑勳しばり。
左から魔女キキ、火垂の清太、カオナシ、飛べない豚、ヒゲシカ
これ本当はこの衣装じゃなかったの。
1週間前まではオリンピック縛りで、アマレスの衣装だったの。
haderuの動物的勘がはたらき、ジブリしばりにして、
無事にスベリファミリーを逃れました。
ふーあぶねー!
つーか1週間でこの衣装を集めるのは至難の技ですよ。
小道具も合わせると50個近かったからね。
おかげでその他なにもできないぐらい。
まいっちんぐ。





飛べない豚はただの豚さ

そして10月29日は
jealkb今年ずっとこだわってきた
対バンツアーファイナルでした。
相手はマキシマム ザ ホルモン
マジボコボコにやられたけど、
がっちり爪痕のこしてきました。
ダイスケがダイブしたの初めて見た。
ガチ上がりやん。

そんなjealkb時間がまったく無い中
恋のメガラバやりました。
ナイショで。
ナイショでアイアイ!
あー楽しかった。
んで名古屋から帰っていきなりZEPPリハです。


毎度お騒がせしてますが、やることやってます。
ゼひ今年最後のライブになります。
11月10日はZEPP TOKYOに来て下さい。

ワンマンライブで皆様をお待ちしてます
jealkb~御久薔薇ノ湾満~チケット一般発売中
チケットぴあ:Pコード(179-283)
ローソンチケット:Lコード(79735)
イープラス:

その後はSKULLMANIAだぜー
つっぱしるぜー