2012年11月25日日曜日

SKULLMANIA Vol.6


個人的に今年初参加である”SKULLMANIA Vol.6”が先週日曜日11月18日に開催されました。

昔から毎回メンツをチェックしてたし、とても行きたかったイベントだったのですが、タイミングが合わず、参戦できずにいました。

だから今年スタッフの一人として参加できたのは、夢のようだし、とても嬉しかったです!


音楽、お笑い、格闘技とエンターテインメントが大集結したとんでもないイベントだと聞いていましたが、現場を目撃して、本当にとんでもない最高なイベントだ!って素で思いました。

SKULLSHITブースで物販をしていたので、全バンドのライブを観れた訳ではないのですが、目の前を通るお客さんの表情を見てたら、最高な一日だったに違いないと確信しました。


そして、なんと、SKULLMANIA Vol.6イベントT-shは即刻完売となりました!!

本当にありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

残念ながら手に入れられなかった方、申し訳ございませんでした。泣


4年後のアニバーサリーに向けて、またいろんなアクションをみせていくと思いますので、これからのSKULLSHITも要チェックですよ!


                                                 当日のSKULLSHITブースの様子


 
後ろでドンッと構えるフラッグがSKULLMANIAって感じがしてテンションMAX!!


  
たくさんのご来場ありがとうございました!!(GOOD4NOTHING待ちの時の一枚♪)





DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook