2012年12月30日日曜日

SAYONARA2012

うぃ〜
うぃ〜
おこんち〜マグナム先生ことmatz in a house!!

2012年もあっという間にもうオシマイケル。

今年は
NEW YEAR MATZ FES.からスタートし、
中野のブルちゃんの引退イベント、
jealkbの制作関連は対バンツアー上半期、下半期に
ランキングライブにZEPP TOKYO、
SKULLSHITはTHE LIVE2012とSKULLMANIA6と、
7月8月はなぜかTBSのひるおびお天気中継をAKB
やってきましたねー
あとは細かいイベントものや芸人さんの単独公演のVTRかな

数こそそんなに多くないけど結構1つに対してスケジュールが
とられるので、これぐらいが丁度いいね。


来年もこんな感じでいきますよ。

個人的には
Mac book proが盗まれまして、かなり困ってたんですが、
なんとかエビバディみんなのおかげで戻ってきたのが、
すごい嬉しかったよー
ほんとAZS

もう見つからないと思いもう1台買ったったよ。
いま2台もちぃー

それでは来年もいっちゃうぞバカヤロ!
ってことで、引き続きよろしくー哀愁2013
SKULLSHIT初売り1月3日に僕と握手