2012年12月29日土曜日

To-Shi-No-Se☆


あと数日で今年も終了してしまいますね....。
毎年思いますが本当にこの時期になると時間が経つのが早いなと思いますね...。
個人的にはもうすぐ入社して丸3年経つので更に成長していければと思います!!



さてさて話は変わりまして、先日毎年恒例の裏宇田川忘年会が開催されました!
毎度の事ながらかなり賑やかな宴でした。
やっぱり落ち着くというか雰囲気が大好きなんですよね。

SABBAT13 Shotaroさん、INC シモダさん、SNY タツジさん


こーんな感じでワイワイと楽しんでました。matzさんにフォーカスが当てられてますね!



そして昨日は渋谷eggman YUMAくんのイベント"NOiD"にてDJ納め!
一体バンド、DJ等の出演者だけでも何人いたのか...。
イベント自体もソールドアウトし、素晴らしいイベントでしたよ!





多分年内自分が更新するのは最後なので、、
皆様今年一年お世話になりました!また2013年もSKULLSHIT共々よろしくお願い致します!!!



SKULLSHIT STAFF jorge