2014年7月25日金曜日

ギンナナ一日店長!!

7月21日(月)海の日にギンナナのお二人に二回目となる一日店長を務めて頂きました!
急遽決まったにも関わらず沢山の方に来て頂き、終始大賑わいな一日でした!

当日の写真と共に振り返っていきましょー!

 まずは毎度恒例となりましたお掃除から!
細かいところまでありがとうございます!汗
 そして夕方にはやべさん登場!!
ここから盛り上がりもスパートをかけていきましたねー笑
集まったお客さんたちと集合写真!
8時を過ぎてもお客さんが帰る気配がないのでまさかの30分延長!

 
そしてお二人から軍団の総長風に語られた熱い言葉が最後まで残った軍団員(お客さん)に送られ、今回の一日店長を締めくくりました。
終始、笑いの絶えない一日でしたねー!  
お二人ともありがとうございました!第三回目も是非いつかよろしくお願いします♪