2014年7月28日月曜日

男鹿ナマハゲロックフェスティバルVol.5

今年、男鹿フェスにSKULLSHITが初出店させて頂きました!

出演アーティストも豪華で、会場のすぐ近くに海があることもあり、ロケーションも最高のようでしたね。

 2日目はちょっと天気が崩れたようでしたが、そこまで悪天候のもならず最高な2日間になったかと思います♪
ででん!と出迎えてくれたナマハゲ!凄いインパクト。。笑

FLOW岩崎さんが遊びに来てくださいましたー!ありがとうございます♪

山嵐タケシさん!ありがとうございます!
ロットン侑威地さん!ありがとうございます!
ライブ後のロットンNOBUYAさん!めちゃくちゃかっこいい。。ありがとうございます!
初日の夕暮れを迎えた男鹿フェス。雰囲気出てますねー!
2日目!TOTALFATブンタさん&SHANKユーキさん!ありがとうございます♪
細美さん!とてもキマった一枚ですね♪
ナマハゲ!!笑 男鹿フェスならではのステージですね!
 


この二枚のフラッグインパクトありますねー!とても渋い!
2日間を締めくくる夜。夕方にしても夜にしてもとても絵になります!男鹿フェス!

写真を上げていったらとてもたくさんになってしまいました。笑
貼ってないのもまだまだたくさんありますが。笑
思い出となる写真が多い事も男鹿フェスでの2日間の充実感が伝わります!

SKULSHITブースに遊びにきて下さった方々、そして出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
また来年も出店できたら光栄です♪

では!