2016年7月5日火曜日

京都大作戦2016


京都大作戦2016〜吸収年!栄養満点!音のお野祭!〜

今年も無事終了しました。
毎年ながら10-FEET、始めサウンドクリエーターチーム、関係者の方々お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

それでは写真と共に思い出を振り返りたいと思います。

前日準備!やべさんと一緒にのぼりの準備をしていた時の一枚

準備終了後にSKULLSHITブースメンツで一枚。けんじるさんは仕事のためこの時は不在でした。。
そして夜に食べたのは京都でしか食べれない天一鍋!とても美味しかったです♩
けんじるさんも到着して1日目をスタートしました♩
10-FEET TAKUMAさんにコラボT着用頂きました!毎年ありがとうございます!
10-FEET NAOKIさんにコラボT着用頂きました!毎年ありがとうございます!

TAKUMAさん&やべさん!


今回もやべさんのじゃんけんイベントが大盛り上がりでした!
以前の出店メンバーが再び!ケイタさんとけんじるさん!

ロットン侑威地さんもブースに駆けつけて下さいました! 
氣志團 早乙女光さん!
THE ORAL CIGARETTES タクヤさん!
THE ORAL CIGARETTESのライブ後に一枚頂きました!
TOTALFAT ブンタさん!
mobstyle トシさん!NAOKIさんもこっそり写って頂きました!
細美さんと一枚!
終演後には急遽やべさんによる炎のじゃんけん大会を開催!急にも関わらずたくさんの方にお越し頂きました!
SKULLSHIT、RUDIES、ロリクレのチーム裏宇田川で集合写真!
終了後に食べた新福菜館!最高でした♩




今回SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます♩

ではでは!!


10-FEET:http://www.10-feet.com/