2016年7月11日月曜日

DEAD POP FESTiVAL 2016

去年に引き続き"DEAD POP FESTiVAL 2016"に
SKULLSHITブースを出店させて頂きました!

1日目は生憎のお天気でしたが、2日目は一日中晴れ渡り最高でした!

SiM始め、関係者の方々お疲れ様でした!




助っ人でジャイアンでお馴染みのカズマさん!

MEANING 高田メタルさん
10-FEET NAOKIさん

ジャイアンに変わりスベリー・マーキュリーさんが登場!
そして集まったメンバーでの一枚♩

日も暮れ、良きシチュエーションを背景にスベリーさん。とても良い一枚。

2日目。急遽1日目に続きスベリーさんも参戦!
2日目はスベリーさんが衣装を脱ぎ捨てる程に暑い1日でしたね、、

ステージ前にて、OTKとやべさん
ステージは朝から最高潮!!
コストコの特大ピザ頂きました!美味しかった♩
ピザが似合いますw

コラボTを着ている方をたくさんお見かけできて嬉しい限りです♩
ロリクレチームとやべさん
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんが駆けつけて下さいました!
サンキュー!ロッキュー!
遂にこれからQUEENでオンステージ??笑

西陽が強くなり、スベリーさんのステージングもより一層熱が入ってきました!
本編を終え、マイクを手にステージを去る前のスベリーさん。
日が暮れた会場の雰囲気は本当に最高でした。これは野外フェスならではですね。

最後にSKULLSHITブースメンバーで一枚。お疲れ様でした!

今回SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!

次のSKULLSHITブースの出店は男鹿フェス!お楽しみに!

ではでは!


DEAD POP FESTiVAL2016:http://www.deadpopfest.com